兵庫スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

西宮国道2号店ブログ

2018 04/24

お世話になりました!(+GW休業のご案内)

みなさま、こんにちは!!

西宮国道2号店です。

本日は皆様にたくさんのご案内がございます。

是非最後までお読みくださいねヽ(^o^)丿

先日、春ということで新メンバー小竹セールスの紹介をしましたが、

今回はお別れのスタッフもいますのでご挨拶をと思います、、、(>_<)

みなさまこんにちは!!

西宮国道2号店の町です

既にマイスバルやお電話・お手紙等にてご案内をさせて頂いておりますが、

町、、、、異動いたします!!

5月1日より(株)SUBARU・群馬製作所に行ってまいります。

担当させて頂いたお客様はもちろんのこと、

全てのお客様に感謝申し上げます。

短い間でしたが、有難うございました!!!!

さて、新天地の群馬県ですが、

正直申し上げて、良くわかりません…(笑)

(群馬ご出身の方、すみません)

神戸出身の妻に異動を告げた際は「群馬…?」な顔をしておりました。

(群馬出身の方、すみません)

とは言え、SUBARUといえば、群馬県ですので、

これからも引き続きSUBARUの為に頑張って参ります!!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

はい(>_<)ということなんです(>_<)涙涙

先日、歓送迎会をいたしました。

最後は涙涙涙涙、、、、の飲み会でした。。。

( もちろん主役の町さんも涙。。。 )笑

町セールスはお客様からもスタッフからも本当に信頼がアツく、

本当にみんなから愛されていて、、、

別れを惜しむ声が色~~~んなところから聞きました。

そんな町さんが遠い群馬に行ってしまうのはやはり本当にさみしいです。ね。。。

ショールームにもたっっっくさんのお客様が町セールスにお別れのあいさつをしにご来店いただきました。

お客様はもちろん私たちも寂しいですが、

これからも同じスバルの仲間として頑張ります!!!

奥様が神戸出身ということでまたどこかで会えるかも!?です。

長期休暇の時には当店に遊びに来てくれる!?かもです。

町さんありがとうございました!!!!さようなら~~

さて、長くなりスミマセン。

最後にGWの休業のご案内です。

【当店の休業期間】

2018年4月25日(水)~2018年5月3日(水)

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、

何卒、ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

なお、4月26日(木)~30日(月)につきましては、

当店の近隣店舗である西宮171号店灘店は営業しております。

<https://hyogo.kinki-subaru.jp/calendar>

事故・故障など、緊急のご用命については、

下記フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

SUBARU安心ホットライン(0120-78-2215)

皆様には大変ご迷惑ご不便おかけいたしますが

よろしくお願い致します。

それではまた5/4(金)お会いいたしましょう!

GW中の運転などには充分おきをつけくださいね♪♪

それでは皆様よいゴールデンウィークを~~~~!!!!

 

週末は、お近くのスバルへ
西宮国道2号店ブログトップ

店舗詳細情報

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日
水曜日、その他定休日

他店ブログ

スタッフブログトップ
兵庫スバル

兵庫スバル自動車株式会社
〒657-0845 兵庫県神戸市灘区岩屋中町2-2-7

兵庫県公安委員会 古物許可証番号 第631119600004号

copyright Hyogo SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル