兵庫スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

カースポット加古川ブログ

2022 06/06

セールス辻元が行く!男のキャンプ【西脇市 奥山キャンプ場 編】

こんにちは!カースポット加古川の曽谷です!(^^)!

 

いよいよ梅雨の気配が感じられる天気予報がスマホに表示され始め、

今年もウニョる髪の毛対策をせねばと必死な今日この頃です。

昨年の梅雨の期間はなんと59日!!

おおよそ2ヶ月間もあのジメジメした気候の中で過ごしていたんですね。

今年は必要な分だけ雨が降ってサクッと梅雨明けを迎えてほしいものです。

 

 

さて、梅雨がどうのこうのいう中でまたまた辻元さんが出かけていました。

今回はキャンプ!!男のキャンプ!!!

シーズンですね、キャンプで食べるカレーってなんであんなにおいしいんだろう。

 

というわけで、辻元さんが足を延ばした先は西脇市にある『奥山キャンプ場』。

意外と近場でお手頃キャンプといったところ・・・とか思っていたのですが、

こちらの奥山キャンプ場は西脇市が運営しており、施設使用料が無料!!こりゃ最高ですね☆

 

しかーし!!

 

水道や用品レンタルなどはなく、簡易トイレと7つのテントサイトのみという

やや上級者向けのキャンプ場とのこと。

※もし行かれるという方は水を持参してください。

とはいえ。

自然に囲まれたキャンプ場ですがとにかく施設の管理がしっかりされているとのことで

芝生もキレイ、トイレもキレイと満足度高めみたいです。

夜は自然の夜風に当たりながら星空を見上げるのも良いかもしれませんね!

 

今回、辻元さんは数名の仲間とキャンプに行ったらしく、

下のテント写真に写っている大きなクーラーボックスに美味しいものを

たくさん詰めて持って行ったのでしょうか。

お酒多めだろうなぁという気もしなくもないですが。。。

下が芝生なのでテントも張りやすそうです。

サイズ的に一人用テント??

みんなで行っても一緒に寝るわけじゃないんですね。笑

 

▼キャンプサイトへの車の乗り入れはできませんが意外と近くに停められそうです。

 

▼大きな池もありかなり静かなところみたいなので、最高の癒し時間を過ごせたようです。

 

キャンプといえば自炊。

お楽しみの晩ご飯はダッチオーブンを炭火にかけて・・・

一体、何作ったんでしょうか???笑

写真だけはめちゃくちゃオシャレ感出してますけど。

 

有意義な休日を自然の中で過ごせたということで、前回のハイキングに続き

マイナスイオンを山ほど取り込んでスッキリした辻元さん。

今回も本人の写真はありません。笑

 

いつか本人登場を期待しつつ、今回はこの辺で終わります。

以上、辻元さんが行った男のキャンプでした!

 

●ご自宅からおクルマ探せます●

カースポット加古川の在庫車を見る>>スグダスはこちらから

入庫前のU-Car情報をいち早くお届け>>スペシャルギャラリーはこちらから

週末は、お近くのスバルへ
カースポット加古川ブログトップ

店舗詳細情報

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日

他店ブログ

スタッフブログトップ
兵庫スバル

兵庫スバル自動車株式会社
〒657-0845 兵庫県神戸市灘区岩屋中町2-2-7

兵庫県公安委員会 古物許可証番号 第631119600004号

copyright Hyogo SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル