2026 04/24
BEV時代到来か!?
いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。
久しぶりの投稿です。カーライフアドバイザーの吉垣(よしがき)です![]()
早速ですが、報告です。
先週末、グランフロント大阪で開催されたBEV(電気自動車)の展示会に参加してきました![]()
10時から18時までの開催時間でしたが、休憩する時間がとれないくらい大反響でした!!!
BEVに対してご興味をお持ちいただいているお客様の予想を超える人数に私もビックリしました!!!
2日間でなんと800名を超えるお客様にアンケートをお答えいただきました![]()
多かった質問BEST3発表いたします!
3位 スバルのBEV、ソルテラとトレイルシーカーの違いは?
2位 充電設備って街中にたくさんあるの?
1位 満充電時は何キロ走れるの?
ご質問の答えは。。。直接お伝えしたいので是非ご来店ください![]()
今週もみなさまのご来店お待ちしております。
週末は、お近くのスバルへ









