2023年、本当にありがとうございました
こんにちは![]()
川西店です![]()
今年最後のブログでございます![]()
今年も1年間、ブログをご覧いただきありがとうございました![]()
お客様からブログ読んでいるよ!などと来店時にお声がけいただいたりと
本当に励みになり、感謝でいっぱいでございます![]()
そしてそして、今年もスバル川西店をご愛顧を賜り、ありがとうございました![]()
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます![]()
1月から店舗が移転になり、家から遠くなるわ~とのお声もチラホラいただいており
遠方のお客様もいらっしゃるかと思います・・・・![]()
20年以上、ここの場所で営業していたので、長くお付き合いいただいている
お客様から、寂しくなる
などのお声も・・・![]()
無くなる前に写真撮りたい!という方も居て、たくさん写真を撮られていました![]()
本当に愛されていたんだなと、つくづく実感しております![]()
遠くなりますが、お店もかなり綺麗になり、今以上に快適にお過ごしいただけると
思いますので、是非、川西加茂店へお越しくださいませ![]()
現スタッフも川西加茂店に行きますので、新年から元気いっぱい!!!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております![]()
再度年末年始のご案内でございます![]()
誠に勝手ながら、兵庫スバルでは下記の期間は年末年始休業となります![]()
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます![]()
【休業期間】
2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)
※川西店と伊丹店に関して
お店が統合移転のため、この2店舗に関しましては
12月25日(月)に閉店
新店舗、川西加茂店のオープン日については、ホームページにて
また後日ご案内させていただきます![]()
兵庫スバル全店の休業期間は3日までとなっておりますが、川西加茂店に
関しましては3日以降も休業しております。
オープン日はホームページにてご確認ください![]()
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします![]()
休業期間中に事故や故障など緊急でお困りの際は
マイスバル(マイカー登録されている方のみ)
マイスバルアプリにあるコンタクトより連絡ができます![]()
24時間365日対応のSUBARU安心ホットライン
0120ー78ー2215
上記のどちらかでご連絡をお願いいたします![]()
そして、これも何回もお伝えしておりますが、わたくしどもが休みの間に
何かあった場合、救援もなかなかできない状況のなか、JAFが本当に
安心でございます![]()

年末年始に車の乗る機会も増え、トラブルなど無いに越したことないのですが
万が一に何かあった場合、JAFに入られていると24時間365日!!!
全国どこても駆けつけてくれます![]()
まだ加入されいない方は本当におすすめでございます![]()
私も家族も車によく乗るのですが、JAFに入ってて助かった!ということも実際に
経験しております![]()
是非、この機会にご加入くださいませ![]()
2023年はSUBARU川西店をご愛顧いただき誠にありがとうございました![]()
2024年も川西加茂店にて安心で愉しいカーライフを送っていただきますように
スタッフ一同全力を尽くしていきたいと思います![]()
2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします![]()
週末は、お近くのスバルへ









