東京コミコンに行ってきました!!
皆さま、こんにちは♪
カースポット鈴蘭台店のブログ担当・業務の東田です![]()
ブログを書くにあたりいつも、CS加古川店みたいな有益なネタがな~い(泣)
と焦っております![]()
皆さまにとってはたして有益かは自信ないですが今回ネタを仕入れました!!
スター・ウォーズ等映画大好きな私、有休休暇をいただき念願の東京コミコンに行ってきました!!
他のスタッフ達には大変忙しいときに申し訳ない気持ちでしたが![]()
![]()
![]()

最初に会場に入りましたら、マーベル・コミックの生みの親
今は亡き、スタン・リー様のご遺影ポートレートにご挨拶いたしました![]()
そして、各ブースを見て回りますと凄い車が目の前にありました!!

マイケル・キートン版『バットマン』に出てくるバット・モービル!!
とても、大きくてド迫力でした![]()
このバットモービルで追いかけられたら恐ろしいですね![]()

そして、バットマンコーナーの横は
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のコーナーです♪
デロリアンがありましたよ![]()

映画の世界ですがこの車でタイムトラベルできるなんて凄いですね![]()
いつか遠い将来、本物のデロリアンが開発されてマーティ君みたいに
未来から過去からやってくるようになるのでしょうか?
もうすでに、貴方の隣に居るかも知れません![]()
![]()
![]()
そして、私のコミコンでの一番の目的は、私が愛してやまない
『スター・ウォーズ』シリーズのアナキン・スカイウォーカー役、
ヘイデン・クリステンセンさんとの悲願のツーショット写真とサインを頂くためです![]()
お値段一回、よ、よ、よんまん、えん。。。![]()
ヘイデンさんは表舞台から永らく遠ざかってまして、今年、スピンオフドラマ
『オビワン・ケノービ』でアナキン役に戻ってきてくれて人気再燃しましたことは
我がことのように涙が出るほどとても嬉しかったです♪
ヘイデンさんとのツーショット写真はブログには出せませんが
ベルトコンベヤー式の待機列でしたがブースに入ると目の前にあこがれのヘイデンがいる!!
夢じゃないのだ!!と涙があふれるぐらい感激しました![]()
いよいよ私の出番が来て、ヘイデンさんは満面の笑顔でやさしく迎えてくれて
またまた感動![]()
アナキン=ダース・ベイダーの演技が評価されて、最優秀悪役賞を受賞されたので
『おめでとうございます』と日本語で言ってしまい(翻訳アプリで入念に英語予習したのに)
ヘイデンさんから、『どうもありがとう』とこれまた日本語でお返事くださいました![]()
出来上がったツーショット写真の出来は、ヘイデンさん顔ちっさくてカッコイイ![]()
自分、顔デカおばさん!!![]()
でも、私の一生の宝物の写真になりました![]()
つづいて、サイン会のときには要領も心得てきて、自分の思いを全て伝えるぞ!!と
気合十分で臨みました!!
翻訳アプリの英語を何とか言葉にして、ヘイデンさんにお伝えしましたよ![]()
ヘイデンさんにちゃんと伝わったかな?と思います♪
もう生では会えないと思いますが、最高の思い出になりました!!
思い切って、東京に行って良かったです♪
と、興奮冷めやらず、長々と自己満足なお話でございましたが、最後までお読みいた
だきましてありがとうございました![]()

ベイダー卿のご退場写真で本日のブログは終了でございます![]()
次回のブログでスバルU-CAR情報をアップいたしますね♪
誠に勝手ながら29日・30日は定休日でございます。
何卒宜しくお願い致します。
★カースポット鈴蘭台店の在庫車情報★スグダスはこちらをクリックしてください★
★入庫前のU-Car情報をいち早くお届け>>スペシャルギャラリーはこちらから
週末は、お近くのスバルへ









