マイスバルがリニューアル????
こんにちは![]()
尼崎店です![]()
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます![]()
仕事以外でずっと家にいる事が増えて、おでかけしたいストレスが
けっこう溜まってきています・・・うずうず・・・![]()
でもここを乗り越えないとですので、家でも楽しく過ごせる方法など
あれば教えてください![]()
もっぱら普段できない家の掃除ばっかりしていますので・・・笑
早速ですが![]()
マイスバルをご登録頂いているお客様はもしかしたら
もう気づいているかもしれませんが・・・・
実はマイスバルアプリがリニューアルしました![]()
そこで今回は、どんなところをリニューアルしたのかをご紹介いたします![]()
マイスバルアプリのリニューアルポイントは以下の3つ![]()
![]()
マイカーページを刷新!
マイカーページに愛車の写真を配置できるようになりました![]()
お気に入りの愛車の写真を設定して、自分だけのオリジナル仕様に
してみてはいかがでしょうか![]()
消耗品などの整備履歴を確認できる!
マイカーの整備履歴のページで、より詳細な整備履歴情報を確認
できるようになりました ![]()
※2020年1月8日以降の入庫が対象となります。
ボディサイズやナンバーの早見機能を追加!
簡単にボディサイズやナンバーといった車検証に記載されている情報を
確認できるようになりました![]()
立体駐車場に入庫する時や、自動車保険の見積もりをする時などに便利です![]()
マイスバル登録まだだよーという方も、とっても便利なアプリですので
是非ご登録ください![]()

※ご登録には登録番号と車台番号が必要になりますので車検証を
ご覧頂くかお気軽にお問合せください![]()
そして12日まで![]()

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております![]()
週末は、お近くのスバルへ









