車の大掃除をしませんか???
こんにちは![]()
カースポット西宮国道2号です![]()
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます![]()
12月もまもなく半分が過ぎます![]()
日に日に寒くなってきて、冬本番!という感じですね![]()
これから、クリスマスに年末と言い訳ができて、美味しい食べ物を
食べまくれるので、とってもいい季節です笑
その代わり、太るという代償は大きいですが・・・・笑
さっそく毎年恒例のカニを通販でたくさん買ったので、年末はカニ鍋を
思う存分楽しみたいと思います
笑
皆様もよいクリスマスと年末をお過ごしくださいね![]()
本日、12月13日は「大掃除の日」です![]()
私の家の大掃除はもう年末ぎりぎりにする予定です![]()
でも大掃除って、やりだすと止まらなくなりませんか???笑
掃除が終わった後の爽快感はたまりませんね![]()
お家だけでなくおクルマの大掃除もして新年をさっぱりした気持ちで迎えるべく
本日はおクルマのお掃除に役立つコツをご紹介しますね![]()
ペットや乗員の毛、埃をかき集める!
細かい毛や埃が取りきれない時は、ブラシでゴミを掃き出しながら掃除機で
吸い取ります![]()
ブラシが届かない場所はゴムの滑り止め付きの軍手を使うといいでしょう![]()
また、軍手をつけた手のひら全体でシートを撫でるように滑らせると
ゴミを集めやすいですよ![]()
フロアマットは“干し方”で変わる!
徹底的に綺麗にしたい時はまずブラシ、洗剤、水を使って丸洗いします![]()
洗剤を流したらブラシでマットの表面を逆立てた状態にしてから干すのがポイント!
起毛の間に入った細かい砂や埃が落ちて、新品同様の風合いに仕上がります![]()
ハンドルの汚れも注意!
ハンドルやシフトレバーなどドライバーが触れる部分もお忘れなく![]()
女性の場合はファンデーションなどが付着することが多く、放っておくと
うっすら白くなります・・・
そのままではハンドルが滑りやすくなってしまうので、水をスプレーした
マイクロファイバークロスでしっかり拭きあげましょう![]()
大掃除は普段お手入れできない部分を綺麗にするチャンス!
ぜひご自身やご家族のおクルマをピカピカにして新年を迎えてくださいね![]()
もちろん日々のお手入れができるとさらにいいですね![]()
引き続き15日(日)まで
もちろん当店にも試乗車がございます![]()
お子様プレゼントもございます![]()
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております![]()
週末は、お近くのスバルへ












