兵庫スバル豊岡店 ブログ一覧  blog list

1 / 3612345...102030...最後 »
  • 2017/06/26
    豊岡店:ボーリング大会に参加して来ました!

    どーも。久しぶりの登場の藤岡です。

    やっと梅雨らしくなってきましたね。

    豊岡は、じめっとした日が続いてます。

     

    今月6月13日の話ですが、毎年恒例の兵庫スバル支部組合主催の

    ボーリング大会が神戸六甲ボウルで開催され、豊岡店から6名

    参加して来ましたのでブログアップします。

    開会式と社長、組合委員長による始球式の様子です。

     

    ゲームスタートし、2ゲームずつでスコアを競います。

    石丸店長と土江さんですね。

    頑張って行きましょう!!

    1ゲーム目が終わってのスコアです。

    豊岡店から、石丸店長、木村さん、土江さん、

    藤原さん(新人セールス)、西谷さん(新人メカニック)、

    私、藤岡の6名参加で、1ゲーム目のトップは土江さんです。

     

    では、2ゲーム目も頑張って行きましょう。

     

    さぁ、2ゲーム目スタートです。

    スコアの中盤でターキーが出ました。

    選手は誰でしょうか~!!!

     

    ジャジャン!石丸店長です。

    素晴らしい!!!

     

    では、続けて見て行きましょう。

     

    さぁ、2ゲーム目も終了しまして、2ゲーム目の1位は…

    木村さんです。

    おめでとうございます。

     

    では、豊岡店の総合1位は・・・・・。

     

    ジャジャン!!!

     

    トータルスコア293で土江さんです。

     

    なかなか、すごいスコアです。

     

    最後に表彰式もあり、とび賞もあったのですが、

    参加した豊岡店のスタッフは何も貰えず、

    みんなで楽しくボーリングしただけになりました。

    また、来年頑張りましょう!

     

     

    話は変わりますが、新型レヴォーグ・新型WRX S4が

    7月に発表されます。

     

    アイサイトの新機能も追加され、より安心・安全になっております。

    スバルのWEBサイトで動画アップされておりますので、

    ぜひぜひ、ご覧下さいませ。

     

     

     

  • 2017/06/22
    豊岡店:残りわずかです!!!

    どーも!豊岡店の土江です!

    前回担当したブログに引き続き、ご近所の風景からのご紹介です!!!

    近所の農業用水路。すごく分かりづらいんですが、この写真の中に、、、、、

    錦鯉がいるんですが、わかります???

    鯉の町「やぶ」ならではの風景なんですが、画像が見えづら過ぎ、というかシュール過ぎですかね、、、、(;´艸`)

    さぁ、気を取り直して本題に入ります!!!

    SUBARU SUMMER GIFT CHANCE

    今週末6/25までです!!!残り日数がわずかです!!!

     

     

    <登録車ご成約>

    <軽乗用車ご成約> 

    新車ご成約で、こんな豪華賞品がもれなく貰えます!!!!

    皆様のご来店お待ちしております!!!! (ノ^∇^)ノ

  • 2017/06/19
    豊岡店:SUBARU SUMMER GIFT CHANCE

    みなさんこんにちは、豊岡店の藤原です。

    梅雨に入ったはずなのに豊岡はここ最近晴れて、

    30度近い温度が続いております。暑い、、暑すぎる、、、

    7月は今より暑くなると想像しただけで嫌になります。。。

    みなさんも体調管理には十分お気をつけください!!!!!

     

    さて、ご存知の方もおられるかとは思いますが、

    レヴォーグWRX STIS4がビッグマイナーチェンジいたします!!!

    そしてアイサイトも次のステージへ進化!!!

    気になるお方はぜひ、店舗へお越しください\(^o^)/

    そしてもう一つお知らせ。

    SUBARU   SUMMER   GIFT   CHANCE

    6/17~6/25の期間中にご成約いただいたお客様に、、、

    特別なギフトをご用意しております!!!!!

    このチャンスをのがさないでくださいね~(笑)

    それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/~~~

1 / 3612345...102030...最後 »